日々の日常を色々な形で、書き込んで行きたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■ Weather

-天気予報コム-
■ Count
■ Ranking
清き一票をお願いします
株☆ブログランキング
 にほんブログ村 株ブログへ
 人気blogランキングへ
 人気日記BLOG
 
RECOMMEND
<< リンク情報。。。 | main | 6月決算の会社をCHECK!! >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    セガサミーは北斗SEを導入する前に学ぶ事
    category: 株入門 | author: ともすけ
    0
      こんばんみー(びびる大木)。←さぶ!

      今日は朝からパチスロの番長(大都技研)を打つために、
      昨日閉店前の地元のパチスロ屋に情報を取りに行き、今日
      朝から打ちました。昨日MAX設定の据え置きを狙ったので
      すが、それがBINGO。。

      昨日天国モードで終了した台が、朝から76回転でめでたく
      ビック!!

      最大枚数4K枚まで行って、1127回転のはまりを食らいま
      したが、なんとかプラスにして終了しました。

      この台の良い所は、約200ゲーム周期で来る当たりのゾーンが
      結構客には大うけと言う感じです。

      番長の前機種は吉宗ですが、これはもっとチャンスゾーンが
      広くて、出る枚数も多いいのですが、あまりにも過激すぎて、
      結構最近は打ちにくい台になっています。。

      題で書いた、セガサミーに学んでほしい事と言うのは、この
      チャンスゾーンの話。初期の北斗でもそうですが、通常時に
      特定の子役を引いて、モードを移動させていき、ビックが当
      たると言うルールなのですが、これが何とも微妙なルールで、
      台の調子次第では、子役は引くのに、全然当たらないと言う
      状況に陥り、更にビックが当たった時に、連チャンの期待を
      示す色や、ビックの揃え(黒北斗)とかあるのですが、これが
      又全然思うように行かない。色は虹色が良くて、黒北斗がそ
      ろっても、3連とかで終了なんて事もある。これは、最近賑わ
      っている、新機種の俺の空にも言えるのですが、なんか自分は
      微妙です。

      もし、自分が新しい北斗SEを出すのであれば、少なくとも
      ・ビック告知時の色で、最低何連を示す(山佐の福の神で確変が
       あるのだから、できそう?)
      ・ゾーンの存在
      ・天井のうまみ
      ・ビック終了時の引き戻しルール追加

      こう言う部分を入れないと、結局すぐ廃っちゃうんじゃないかな
      って思います。今の所、北斗SEの聞こえてくる情報では、
      ・ATの中止(JACゲーム間の子役抜き)
      ・最大50連
      ・払い出し枚数の変更
      なんかです。

      ぜひぜひ、北斗SEには期待しています。獣王から愛している
      セガサミーには

      清き一票を
      にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ 人気日記BLOG

      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://aggai.jugem.jp/trackback/94
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH